お問い合わせ
資料ダウンロード
サービス一覧
パーソナルコンシェルジュ
グローバル危機管理
コールセンターソリューション
留学生サポートサービス
ワールドアシスタンスサービス
導入事例
グローバル危機管理
自動車メーカー
流通・小売業
マスコミ業界
建設業/富士古河E&C株式会社様
コールセンターソリューション
クレジットカード・金融会社
航空会社
官公庁・自治体
ブログ
セミナー
グローバル危機管理:台湾セミナー (2023年4月21日)
お知らせ
よくあるご質問
留学生サポートサービス
留学生サポートサービスについての詳細資料はこちら
資料ダウンロード
TOP
サービス一覧
留学生サポートサービス
海外留学先でのトラブル対応や
日常生活での不安解消に向け手厚くサポート
JGAの留学生サポートサービスは、
留学生が現地での生活や事故などのトラブルに遭遇した際のサポートを行うサービスです。
異文化での生活や言語の壁、学業やビザの手続きといった問題に直面した際に、
迅速かつ的確な対応を行います。
私たちは留学生が安心して留学生活を送れるよう、
情報提供やアドバイス、サポートをいたします。
留学生サポートサービスの特徴
海外41都市にて
充実した生活をサポート
対応レポートのご提供
24時間365日稼働でサポート
01
海外41都市にて
充実した生活をサポートします。
海外での生活では、様々な問題に直面することがあります。
現地の言語や文化の違い、生活環境の変化、ビザの手続きなど、
これらの問題を一人で解決するのは困難です。
私たち専門
チーム
がこれらの問題に対して適切なサポートを行います。
何か問題があれば、いつでもご相談いただける環境を整えています。
02
対応レポートを翌営業日中に配信します。
JGAでは問い合わせを受けた事故情報、ご相談内容、その対応内容を
翌営業日中にレポート配信いたします。
また入院、事故、その他のトラブルなどの緊急を要する案件については、 即日電話およびメールによる緊急報告をいたします。
03
24時間365日稼働でサポートします。
経験豊富な日本人オペレーターが24時間365日対応いたします。
海外での生活は様々な不安があります。緊急時のアドバイスなど、
常に皆さまの安全を第一に考えたサポートを行います。
私たちがいつでもそばにいることで、皆さまの心に安心と安全を届けます。
留学生サポートサービスに関する導入例
CASE 01
日々の業務が忙しく、留学生・保護者からの問合せに迅速な対応ができない。
<サービス導入後の効果>
即時対応が可能になり、留学生・保護者からの評価が上がった。問合せ対応業務の軽減にも繋がった。
CASE 02
夜間緊急時の対応窓口がない。自社でサポート体制を整えられない。
<サービス導入後の効果>
24時間365日いつでも受付が可能に。
またサポートサービスによる連絡代行で関係先への情報連携が正確且つ迅速に行え、自社の危機管理体制が強化された。
CASE 03
言葉の問題もあり、現地でのトラブルに対応できず困っている。
<サービス導入後の効果>
電話、メールの他にも海外41都市の現地デスクにて現地在住のスタッフが日本語で対応可能。
不慣れな環境でも安心の体制を構築。
CONTACT
経験豊富なコンサルタントがお話を伺います。
まずはお気軽にご相談ください。
ご不明な点はお気軽に
お問い合わせください。
お問い合わせ
お役立ち資料は
こちらからダウンロードできます。
資料ダウンロード
サービス一覧
グローバル危機管理
リンク先:サービス名
コールセンターソリューション
サービス名
サービス一覧を見る
サービス一覧
パーソナルコンシェルジュ
グローバル危機管理
コールセンターソリューション
留学生サポートサービス
導入事例
セミナー
お知らせ
よくあるご質問
お問い合わせ
ダウンロード資料一覧
会社概要(外部リンク)
プライバシーポリシー(外部リンク)
©JTB GLOBAL ASSISTANCE,INC.