航空会社
導入事例

状況変化に柔軟かつスピーディーな対応が求められる顧客接点において”コールセンター+α”による最適なコミュニケーション機会を提供

コールセンター_空港

航空会社

受付・サポート対象:航空会社サイトにて航空券予約済み顧客
提供サービス:海外渡航先でのPCR検査の予約代行サービス
       (専用サイト受付、コールセンターサポート)
課題:早期にサービスをリリースさせる必要があり、サイト受付だけとはせず人の
サポートをもって高いCXを実現させたい。
導入の背景 トラベルコンシェルジュとしてのサービス取扱
導入の決め手

受付サイト構築に加えて、受付サポートを一括して対応ができ、更には出来るだけ早くサービスをリリースさせることができた。

導入後の効果 サイト、受付サポートを早期にリリースすることができ、必要とされる多くのお客様に対して満足度向上へ大きく貢献できた。
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