お問い合わせ
資料ダウンロード
サービス一覧
パーソナルコンシェルジュ
グローバル危機管理
コールセンターソリューション
留学生サポートサービス
ワールドアシスタンスサービス
導入事例
グローバル危機管理
自動車メーカー
流通・小売業
マスコミ業界
建設業/富士古河E&C株式会社様
コールセンターソリューション
クレジットカード・金融会社
航空会社
官公庁・自治体
ブログ
セミナー
グローバル危機管理:台湾セミナー (2023年4月21日)
お知らせ
よくあるご質問
官公庁・自治体
導入事例
TOP
導入事例
コールセンターソリューション
官公庁・自治体
サービス案件や利用者のニーズにあわせて、受付・サポート体制をスピーディーに構築、対応を開始。
ツイート
自治体
受付・サポート対象:自治体 地域住民様
提供サービス:ワクチン接種コールセンターにおける
受付・相談対応
課題:行政からの方針・施策決定からサービス運用開始までの
時間が短く急ぎの案件への対応に手間がかかっている。
(公募入札案件)
導入の背景
スピーディな構築、かつ対応品質を確保したい
導入の決め手
早期の体制構築とサービス開始に加えて、業務繁閑に応じた対応窓口(オペレーター席数)の増減、受付時間の変更などのフレキシブルな対応が可能であった。
導入後の効果
短期間でのコールセンター窓口が開設でき、滞りなくサービス開始をすることができた。また今後は、電話以外にもチャットボットなどの導入により、幅広い利用者層に対応できるよう検討を進めたい。
CONTACT
経験豊富なコンサルタントがお話を伺います。
まずはお気軽にご相談ください。
ご不明な点はお気軽に
お問い合わせください。
お問い合わせ
お役立ち資料は
こちらからダウンロードできます。
資料ダウンロード
サービス一覧
パーソナルコンシェルジュ
サービス名
グローバル危機管理
リンク先:サービス名
コールセンターソリューション
サービス名
サービス一覧を見る
サービス一覧
パーソナルコンシェルジュ
グローバル危機管理
コールセンターソリューション
留学生サポートサービス
導入事例
セミナー
お知らせ
よくあるご質問
お問い合わせ
ダウンロード資料一覧
会社概要(外部リンク)
プライバシーポリシー(外部リンク)
©JTB GLOBAL ASSISTANCE,INC.