自動車メーカー
導入事例

デジタルサービス(アラートスター)の導入で、
出張者のモニタリングが可能になり、有事発生時の初動対応が改善!

自動車メーカー

事業部:総務人事 海外人事
従業員数:約1万人
課題:総務人事として、海外出張者のモニタリングができておらず、有事発生時や帰国時の案内に対する対抽出に大幅な時間を要していた。
導入の背景

水際対策緩和に伴い出張が増加。帰国時における必要な案内を行っていたが、だれがいつ帰国するのか把握するのに時間を要していた。また、有事発生時にも出張管理ができていなかった。

導入の決め手

旅行会社との連携により、出張管理が可能となった。また、世界地図でいつどこにいるのか可視化できている。

導入後の効果

出張管理により業務効率化が実現。

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