コールセンターソリューション

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24時間365日、高品質なカスタマーサポートにより
様々な案件のBPOサービスに対応

JGAのコールセンターソリューションは
経験豊富なコンサルタントが貴社の課題に合わせ
最適なコールセンターの運用・体制プランをご提供するBPOサービスです。

徹底的なホスピタリティ教育プログラムによる安定した品質で
企業・行政など業界を問わない幅広い対応を行っています。

コールセンターソリューションの特徴

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企業・行政の
豊富なBPO対応実績
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顧客のニーズに合った
最適な体制をご提供
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人×デジタルによる
CX(顧客体験価値)向上
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30年以上の会員制コールセンター実績で企業・行政の様々な顧客に対応

私たちJGAは、コールセンターやオンラインサポート窓口などの会員制コールセンターの分野において30年以上の実績を誇ります。
業界を問わず様々な企業様に貢献してきただけでなく、官公庁や全国の自治体における一般の皆様に向けた窓口の対応にも豊富なナレッジを保有しています。
24時間365日対応可能で、短期間のキャンペーンの問い合わせ窓口はもちろん、長期的な申し込みサポートなど幅広い分野における顧客対応を安心してお任せいただけます。
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専門のコンサルタントが
最適な体制をスピーディーにご提案

JGAのコールセンターソリューションは、多種多様な案件に精通し課題を正確に捉える経験豊富な営業コンサルタントが在籍。
貴社の事業における最適なコールセンター運用プランを迅速にご提案し受注からご提供までスピーディーな対応が可能です。
受付方法・時間・体制・サービス内容・開始時期などの運用面からデータ収集・レポート分析・提案まで幅広いニーズに応じて柔軟にサポートします。
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人×デジタルソリューションにより
新たなCX(顧客体験価値)向上を実現

カスタマー対応においては、人(オペレーター)の持つ経験・ホスピタリティを最大限に発揮する電話・メール・有人チャットに加えてデジタル(DX)の強みを活かしたAIチャット・WEB・SNSなどのデジタルコミュニケーションツールによりCX向上につなげる最適なサービスをご提供します。

コールセンターに関する導入例

コールセンター_クレジットカード

クレジットカード・金融会社

上位会員様向け
トラベルコンシェルジュデスクサービス
コールセンター_自治体

官公庁・自治体

公共事業案件の受付サポート
BPOコールセンター
コールセンター_空港

鉄道・航空会社

利用者向けオプショナルサービス
WEB予約システム&コールセンター
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