ワールドアシスタンスサービス

ワールドアシスタンスサービスについての詳細資料はこちら

英語圏での様々なトラブルの解決を
日本語オペレーターが丁寧にサポート

米国4都市を拠点に展開する
JTBグループの米国現地法人「ワールドアシスタンスサービス」が
系列会社のJTBグローバルアシスタンス(JGA)と連携して
英語圏での様々なトラブルやお悩みの解決を、電話と対面にてサポート。

海外旅行や出張中の緊急時における、飛行機やホテルの手配、病院の予約などを
日本語オペレーターが365日24時間サポートし
顧客の安心・安全の確保に貢献します。

ワールドアシスタンスサービスの特徴

アシスタンスサービス_01
米国4拠点での現地法人による日本語でのサポート
アシスタンスサービス_02
旅行会社様向けの
夜間緊急電話サービス
アシスタンスサービス_03
法人向けの
遠隔治療をサポート
アシスタンスサービス_01
01

ロサンゼルス・ホノルル・サンフランシスコ・
ラスベガスでの現地情報を日本語でご提供

ワールドアシスタンスサービスは、20年以上蓄積した課題解決力で海外での様々なトラブルやお悩みごとに、日本ならではの”おもてなしの心”をもった人財が顧客一人ひとりの状況に応じた解決策をご提案いたします。
電話でのご相談または直接対面での柔軟なサポートを行い、顧客満足度の向上に貢献します。

02

旅行会社様のお困り事を
あらゆるシーンで幅広く対応

忘れ物や飛行機の遅延、キャンセル、翌日の出発時間などの斡旋もお任せください。
水が出ない!タオルがない!などのお困り事もお手伝いします。
夜間や休日の電話対応をご本人に代わり電話でスムーズに対応します。
アシスタンスサービス_02
アシスタンスサービス_03
03

法人向けのオンライン診療サービスを
ご提供

軽い怪我や病気でお薬だけ処方してほしい、などの簡単な診療が可能です。
日本語による医師の診察がオンラインで受けられます。
緊急時や夜間でもきめ細かいアシスタンスサービスを徹底し、ホスピタリティー精神を通じて安心で快適なサービスを提供します。

ワールドアシスタンスサービスに関する導入例

アシスタンスサービス_大手海外旅行取扱会社

日本の大手海外旅行取扱会社

連絡地サポートサービスで乗換時のトラブルのサポートが可能に
アシスタンスサービス_保険会社

海外旅行傷害保険会社

現地のサポートデスクで保険だけではなくやトラベルサポートも含めてサポート
アシスタンスサービス_現地旅行会社

現地旅行会社

夜間緊急サポートサービスで深夜のトラブルなどのサポートが可能に
CONTACT

経験豊富なコンサルタントがお話を伺います。
まずはお気軽にご相談ください。

ご不明な点はお気軽に
お問い合わせください。
お役立ち資料は
こちらからダウンロードできます。

サービス一覧