お問い合わせ
資料ダウンロード
サービス一覧
パーソナルコンシェルジュ
グローバル危機管理
コールセンターソリューション
留学生サポートサービス
ワールドアシスタンスサービス
導入事例
グローバル危機管理
自動車メーカー
流通・小売業
マスコミ業界
建設業/富士古河E&C株式会社様
コールセンターソリューション
クレジットカード・金融会社
航空会社
官公庁・自治体
ブログ
セミナー
グローバル危機管理:台湾セミナー (2023年4月21日)
お知らせ
よくあるご質問
ワールドアシスタンスサービス
ワールドアシスタンスサービスについての詳細資料はこちら
資料ダウンロード
TOP
サービス一覧
ワールドアシスタンスサービス
英語圏での様々なトラブルの解決を
日本語オペレーターが丁寧にサポート
米国4都市を拠点に展開する
JTBグループの米国現地法人「ワールドアシスタンスサービス」が
系列会社のJTBグローバルアシスタンス(JGA)と連携して
英語圏での様々なトラブルやお悩みの解決を、電話と対面にてサポート。
海外旅行や出張中の緊急時における、飛行機やホテルの手配、病院の予約などを
日本語オペレーターが365日24時間サポートし
顧客の安心・安全の確保に貢献します。
ワールドアシスタンスサービスの特徴
米国4拠点での現地法人による日本語でのサポート
旅行会社様向けの
夜間緊急電話サービス
法人向けの
遠隔治療をサポート
01
ロサンゼルス・ホノルル・サンフランシスコ・
ラスベガスでの現地情報を日本語でご提供
ワールドアシスタンスサービスは、20年以上蓄積した課題解決力で海外での様々なトラブルやお悩みごとに、日本ならではの”おもてなしの心”をもった人財が顧客一人ひとりの状況に応じた解決策をご提案いたします。
電話でのご相談または直接対面での柔軟なサポートを行い、顧客満足度の向上に貢献します。
02
旅行会社様のお困り事を
あらゆるシーンで幅広く対応
忘れ物や飛行機の遅延、キャンセル、翌日の出発時間などの斡旋もお任せください。
水が出ない!タオルがない!などのお困り事もお手伝いします。
夜間や休日の電話対応をご本人に代わり電話でスムーズに対応します。
03
法人向けのオンライン診療サービスを
ご提供
軽い怪我や病気でお薬だけ処方してほしい、などの簡単な診療が可能です。
日本語による医師の診察がオンラインで受けられます。
緊急時や夜間でもきめ細かいアシスタンスサービスを徹底し、ホスピタリティー精神を通じて安心で快適なサービスを提供します。
ワールドアシスタンスサービスに関する導入例
日本の大手海外旅行取扱会社
連絡地サポートサービスで乗換時のトラブルのサポートが可能に
海外旅行傷害保険会社
現地のサポートデスクで保険だけではなくやトラベルサポートも含めてサポート
現地旅行会社
夜間緊急サポートサービスで深夜のトラブルなどのサポートが可能に
事例を見る
CONTACT
経験豊富なコンサルタントがお話を伺います。
まずはお気軽にご相談ください。
ご不明な点はお気軽に
お問い合わせください。
お問い合わせ
お役立ち資料は
こちらからダウンロードできます。
資料ダウンロード
サービス一覧
パーソナルコンシェルジュ
サービス名
グローバル危機管理
サービス名
コールセンターソリューション
サービス名
サービス一覧を見る
サービス一覧
パーソナルコンシェルジュ
グローバル危機管理
コールセンターソリューション
留学生サポートサービス
導入事例
セミナー
お知らせ
よくあるご質問
お問い合わせ
ダウンロード資料一覧
会社概要(外部リンク)
プライバシーポリシー(外部リンク)
©JTB GLOBAL ASSISTANCE,INC.