クレジットカード会社
導入事例

会員様のニーズにあわせた独自の専用デスクサービスにより
他社サービスとの差別化、CX(顧客体験価値)の向上を実現

コールセンター_クレジットカード

クレジットカード会社

対象会員(カテゴリー):ゴールド・プラチナ会員様
提供サービス:トラベルコンシェルジュサービス・海外デスクサービス  
       (旅マエ、旅ナカ、旅アト)
課題:クレジットカード利用促進策として、他社同様のパッケージツアー
代金の割引施策/受付がサービスの中心となり、差別化ができてい
ない。
導入の背景 他社会員サービスとの差別化促進を図りたい。
導入の決め手 旅行前(旅マエ)だけでなく、旅行中、旅行後までカスタマージャーニーに寄り添ったサービス提供が可能。電話以外の相談チャネル(メール、SNS)の提供が可能。海外現地デスクのサービス提供が可能。
導入後の効果 会員様の旅マエ相談・成約数の増加、さらには旅先でのクレジットカード利用機会の拡大、旅行後のケアなどを含めて、会員の満足度向上に大きく貢献。
CONTACT

経験豊富なコンサルタントがお話を伺います。
まずはお気軽にご相談ください。

ご不明な点はお気軽に
お問い合わせください。
お役立ち資料は
こちらからダウンロードできます。

サービス一覧