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グローバル危機管理:台湾セミナー (2023年4月21日)
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会員様のニーズにあわせた独自の専用デスクサービスにより
他社サービスとの差別化、CX(顧客体験価値)の向上を実現
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対象会員(カテゴリー):ゴールド・プラチナ会員様
提供サービス:トラベルコンシェルジュサービス・海外デスクサービス
(旅マエ、旅ナカ、旅アト)
課題:クレジットカード利用促進策として、他社同様のパッケージツアー
代金の割引施策/受付がサービスの中心となり、差別化ができてい
ない。
導入の背景
他社会員サービスとの差別化促進を図りたい。
導入の決め手
旅行前(旅マエ)だけでなく、旅行中、旅行後までカスタマージャーニーに寄り添ったサービス提供が可能。電話以外の相談チャネル(メール、SNS)の提供が可能。海外現地デスクのサービス提供が可能。
導入後の効果
会員様の旅マエ相談・成約数の増加、さらには旅先でのクレジットカード利用機会の拡大、旅行後のケアなどを含めて、会員の満足度向上に大きく貢献。
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