お問い合わせ
資料ダウンロード
サービス一覧
パーソナルコンシェルジュ
グローバル危機管理
コールセンターソリューション
留学生サポートサービス
ワールドアシスタンスサービス
導入事例
グローバル危機管理
自動車メーカー
流通・小売業
マスコミ業界
建設業/富士古河E&C株式会社様
コールセンターソリューション
クレジットカード・金融会社
航空会社
官公庁・自治体
ブログ
セミナー
グローバル危機管理:台湾セミナー (2023年4月21日)
お知らせ
よくあるご質問
パーソナルコンシェルジュ
パーソナルコンシェルジュについての詳細資料はこちら
資料ダウンロード
TOP
サービス一覧
パーソナルコンシェルジュ
企業サービス向上・エンゲージメント強化のサポート
JGAのパーソナルコンシェルジュは、
企業顧客のニーズと期待を理解し、レストランから、ゴルフ・チケット・トラベルの
手配まで上位会員様のライフスタイルをサポートすることにより、高品質なサービスを提供いたします。
また、 サービスの使いやすさを向上させることで、顧客満足度を高め、報酬を提供することで
エンゲージメントを強化することができます。
JGAのワールドワイドなネットワークとホスピタリティ溢れるコンシェルジュが、
貴社の大事なお客様に向けた特別な待遇を実現します。
パーソナルコンシェルジュの特徴
JGAのネットワークで
予約困難店の手配に対応
貸切・時間外観光など
特別な待遇を実現
経験豊富なコンシェルジュの
ホスピタリティ溢れる応対
01
一般的に手配が困難な予約・チケットも
JGAネットワークとシステムで手配
JGAのパーソナルコンシェルジュでは、一般的に手配が困難といわれるレストラン・ゴルフ予約やチケット手配などを、国内外におけるネットワークにより実現しています。
国内外の有名レストランや、入手困難なプレミアチケット、名門ゴルフコース、人気のクルーズ船や列車で巡る国内・海外旅行など、上位会員様の日常から特別な日の体験までを網羅したあらゆる予約・手配に対応します。
02
Virtuosoなど世界の
富裕層ネットワークを駆使した
JGAならではの最上級の待遇
私たちJGAは、完全紹介制の富裕層を対象とした世界的な組織「Virtuoso(ヴァーチュオーソ)」のグローバルメンバーです。
そのため他社では実現できないような希少価値の高い特別な手配を承ることが可能です。
例えば海外の有名レストランの手配からベルサイユ宮殿やサグラダファミリアの貸切・時間外観光、ルーブル美術館の特別口からの入場など貴社の上位会員様にご満足いただける特別な待遇をご提案します。
03
経験豊富なスタッフが
24時間365日稼働でサポート
JGAのパーソナルコンシェルジュは、様々なライフスタイルをアシストし、パートナーサクセスとその先のカスタマーサクセスを実現するプロフェッショナル集団です。
富裕層のお客様対応に経験豊富なコンシェルジュがきめ細やかなご提案から予約・手配までホスピタリティ溢れる応対でサポートいたします。
大切なお客様・会員様の対応を安心してお任せください。
パーソナルコンシェルジュに関する導入例
CASE 01
上位会員様向けの特典として予約困難なレストラン・ゴルフの予約サービスなどを含む
パーソナルコンシェルジュを導入
顧客の満足度が上がり、貴社のサービス・商品に対する愛着が増すとともに顧客嗜好を把握することでさらに深い関係構築が可能
CASE 02
従業員向けの報奨・福利厚生として希少価値のある体験を含む国内・海外個人旅行の提供
個人では手配できない内容を含めることにより特別感が増し、モチベーションがアップ
CASE 03
営業担当者がクライアント企業様や、お得意様個人顧客に対して提供
(大切なご会食の手配など、レストラン予約サービスのみの利用)
営業ご担当者様の負担を減らし、クライアント様の期待に沿ったサービスをご提供
CONTACT
経験豊富なコンサルタントがお話を伺います。
まずはお気軽にご相談ください。
ご不明な点はお気軽に
お問い合わせください。
お問い合わせ
お役立ち資料は
こちらからダウンロードできます。
資料ダウンロード
サービス一覧
グローバル危機管理
リンク先:サービス名
コールセンターソリューション
サービス名
サービス一覧を見る
サービス一覧
パーソナルコンシェルジュ
グローバル危機管理
コールセンターソリューション
留学生サポートサービス
導入事例
セミナー
お知らせ
よくあるご質問
お問い合わせ
ダウンロード資料一覧
会社概要(外部リンク)
プライバシーポリシー(外部リンク)
©JTB GLOBAL ASSISTANCE,INC.