レストランから、ゴルフ、チケット、トラベルの手配まで
上位会員様のライフスタイルをサポート

JGAのパーソナルコンシェルジュは、
レストランやゴルフ、チケット、物販から、
国内・海外の個人旅行、パッケージ旅行にいたるまで、
上位会員様のニーズに寄り添ったサービスをご提供します。

JGAならではの手配ルートと、ホスピタリティ溢れるコンシェルジュが、
富裕層のお客様に向けた特別な待遇を実現します。

パーソナルコンシェルジュの特徴

コンシェルジュ_レストラン
JGAのネットワークで
予約困難店の手配に対応
img_パーソナルコンシェルジュ_02
貸切・時間外観光など
特別な待遇を実現
img_パーソナルコンシェルジュ_03
経験豊富なコンシェルジュの
ホスピタリティ溢れる応対
コンシェルジュ_サッカーゴルフ
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一般的に手配が困難な予約・チケットも
JGA独自のルートとシステムで手配

JGAのパーソナルコンシェルジュサービスでは、一般的に手配が困難といわれるレストラン・ゴルフ予約やチケット手配などを、国内外における独自のルートにより実現。
国内外の有名レストランや、入手困難なプレミアチケット、名門ゴルフコース、人気のクルーズ船や列車で巡る国内・海外旅行など、上位会員様の日常から特別な日の体験までを網羅したあらゆる予約・手配に対応します。
02

Virtuosoなど世界の
富裕層ネットワークを駆使した
JGAならではの待遇

私たちJGAは、完全紹介制の富裕層を対象とした世界的な組織「Virtuoso(ヴァーチュオーソ)」の、グローバルメンバーです。
そのため、他社では実現できないような希少価値の高い特別な手配を承ることが可能です。
例えば、海外の有名レストランの手配から、ベルサイユ宮殿やサグラダファミリアの貸切・時間外観光、ルーブル美術館の特別口からの入場など、
貴社の上位会員様にご満足いただける特別な待遇をご提案します。
コンシェルジュ_ベルサイユ宮殿
img_パーソナルコンシェルジュ_03
03

経験豊富なスタッフが
24時間365日稼働でサポート

JGAのパーソナルコンシェルジュは、様々なライフスタイルをアシストし、パートナーサクセスとその先のカスタマーサクセスを実現するプロフェッショナル集団です。
富裕層のお客様対応に経験豊富なコンシェルジュがきめ細やかなご提案から予約・手配までホスピタリティ溢れる応対でサポートいたします。
大切なお客様・会員様の対応を安心してお任せください。
CONTACT

経験豊富なコンサルタントがお話を伺います。
まずはお気軽にご相談ください。

ご不明な点はお気軽に
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こちらからダウンロードできます。
CASE

導入事例

CASE 01

上位会員様向けの特典として予約困難なレストラン・ゴルフの予約サービスなどを含む
パーソナルコンシェルジュを導入

顧客の満足度が上がり、貴社のサービス・商品に対する愛着が増すとともに顧客嗜好を把握することでさらに深い関係構築が可能
CASE 02

従業員向けの報奨・福利厚生として希少価値のある体験を含む国内・海外個人旅行の提供

個人では手配できない内容を含めることにより特別感が増し、モチベーションがアップ
CASE 03

営業担当者がクライアント企業様や、お得意様個人顧客に対して提供
(大切なご会食の手配など、レストラン予約サービスのみの利用)

営業ご担当者様の負担を減らし、クライアント様の期待に沿ったサービスをご提供
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よくあるご質問と回答(FAQ)

1. 受付規模・開始期間

どれぐらいの規模(要員·席数など)、期間から構築可能ですか?

想定されるコール数やサービス内容に応じて、最適な体制をご提案します。

小規模(1ブース~)、最短期間(1ヵ月~)での構築も相談可能です。

2. 応対品質・サポート

他社のコールセンターと応対のレベルや品質の違いはありますか?

独自の定期研修で、優れた応対品質を有する自社オペレーターを養成し、個々の応対品質も指標化して日々向上に努めています。

JTBグループならではの高いホスピタリティ精神で、パートナー様からも高評価をいただいています。

3. デジタルコミュニケーション

電話以外での受付方法はありますか?

電話以外にも、メールやチャット、WEB、SNSなど、様々なデジタルコミュニケーションツールを活用した、自由度の高いシステム構築を実現します。ワンアンドオンリーな顧客管理システム(CRM)を設計構築し、様々なコミュニケーション提案、課題分析、データ提供にも貢献します。

4. セキュリティ・リスク管理

個人情報の取扱いや災害時への対応·管理体制などはどうしていますか?

プライバシーマーク認証取得のもと、セキュリティ教育、業務フロア管理·制限、ICによる入退室·業務履歴管理など、厳格な安全対策で万全のセキュリティをお約束します。

 

東京、大阪、ロサンゼルス(海外子会社)の国内外複数拠点により、地震·災害·その他不測の事態にも営業継続できる対策を整備しています。

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1. 個人情報の適切な保護と管理者
弊社は、次の者を個人情報の保護管理者として任命し、お客様の個人情報を適切かつ安全に管理し、個人情報の漏えい、滅失又はき損を防止する保護策を講じています。
株式会社JTB グローバルアシスタンス
個人情報保護管理者:カスタマーリレーション部 担当部⻑(お客様相談室⻑)
TEL:03-3865-4715
〒101-0032 東京都千代田区岩本町2-1-15 JMFビル神田01

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お客様の個人情報は、お問合せへの対応のため、弊社において正当な事業遂行の範囲内で利用いたします。お客様がご自身の個人情報を弊社に提供されるか否かは、お客様のご判断によりますが、もしご提供されない場合には、適切なサービスが提供できない場合がありますので予めご了承ください。

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お客様の個人情報は、以下掲げる場合以外に、事前にご本人の同意無く第三者に提供することはありません。
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(2) 人の生命、身体又は財産の保護にために必要がある場合であって、本人の同意を得る事が困難であるとき
(3) 公衆衛生の向上又は児童の健全な育成の推進のために特に必要がある場合であって、本人の同意を得る事が困難であるとき
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個人情報の取扱業務の全部または一部を外部に業務委託する場合があります。その際、弊社は、個人情報を適切に保護できる管理体制を敷き実行していることを条件として委託先を厳選したうえで、機密保持契約を委託先と締結し、お客様の個人情報を厳密に管理させます。

5. お客様からの使用停止、削除等の申込みへの応諾
お客様は、ご自身の弊社保有個人データの開示等(利用目的の通知、開示、内容の訂正・追加・削除、利用の停止または消去、第三者への提供の停止)に関して、当社問合わせ窓口に申し出ることができます。
その際、弊社はお客様ご本人を確認させていただいたうえで、合理的な期間内に対応いたします。
なお、個人情報に関する弊社お問合せ先は、次の通りです。

【営業部】
〒101-0032 東京都千代田区岩本町2-1-18 フォロ・エム
株式会社JTB グローバルアシスタンス 営業部
電話番号:03-3865-5321(平日9:15〜17:45/土日・祝日・12 月30 日〜1 月3 日休)
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